MAGAZINE

【mina9月号】夏の「ご近所」服。

自宅まわりを散策して楽しむことが増えた週末に合わせて、mina9月号ではお散歩にぴったりな「ご近所」服をたっぷりと紹介しています。そして後半の大特集では、おうち時間がさらに充実するお取り寄せできるおいしい名品がこれでもか! というくらい登場しているので、見逃さないで。

 

-COVER STORY- 夏が来た。/浜辺美波

表紙とカバーストーリーでは、女優の浜辺美波さんが登場。「夏が来た。」をテーマに、ラムネや素麺など夏らしいものと一緒に撮影しました。そして、最近の自炊についてや、おうちでの過ごし方について語っているインタビューも必見です!

 

夏、堀田真由と着心地のいい「Tシャツ」。

ご近所散歩などの、“ちょっとそこまで”の散策には、ラフに着られる「Tシャツ」がぴったり。自分に合うシルエット、気持ちのいい着心地、“味”が出てくる経年変化に目を向けた、永く着られるアイテムをピックアップ。

 

大人の自転車、はじめよう。

ご近所散策の相棒に自転車はいかがですか? 隣の隣くらいの街まで、外の空気を感じながら出かける休日も素敵なはず。週末女子のライフスタイルにマッチしたちょっといい自転車を集めてみました。ぜひminaで愛車を見つけてください。

 

おうちで美味しくお取り寄せごはん

「おうち時間」が当たり前になりつつある今、あらためて気付いた「お取り寄せ」のすごさ。餃子にラーメン、ごはんのおとも……。ということで、今月号のminaの大特集では、日本全国各地の名品ごはんをたっぷりと紹介しています。おいしい週末をどうぞ。

 

この夏、極めたいのはニュアンスネイル

週末になると、ムクムクとやりたい欲がわきおこってくるネイル。夏らしい華やかさがありながら、きちんと大人見えしてくれるニュアンスネイルがmina的推し。誌面では全部で12種類のデザインを、インスタ限定でHOW TO動画もアップしているので、どちらもぜひ参考にしてください♡

 

【mina9月号】夏の「ご近所」服。

ご近所を散歩するだけでちょっとワクワクする今日この頃。あらためておうちの周りを散策してみると、通ったことのない道に、新しい発見があるかもしれません。そんな“ちょっとそこまで”な週末には、リラックスして着られて、手抜きに見えない1着がぴったり。ぜひmina9月号で、大人のご近所服を見つけてくださいね。