MAGAZINE

【mina8月号】おうち飲みとおつまみ

すぐそこまで夏が来ているから、新しい服が欲しくなる。mina8月号では、「白」アイテムや、ECブランド、パジャマと下着など、今気になるアイテムをたっぷりと紹介しています。そして、24ページに渡るおうち飲み特集もお見逃しなく! 

 

-COVER STORY- 今度の週末は。/吉岡里帆

表紙とカバーストーリーでは、女優の吉岡里帆さんが登場。「梅雨があけたら。」をテーマに、お花を買いに行ったり、庭いじりをしたり、日常の様子を撮影しました。そして、最近のファッションについてや、インテリアのお話、週末の過ごし方について語っているインタビューも必見です!

 

この夏は、眩しいくらいの「白」でいこう

気持ちも足取りも軽くなる「白」を着て、ちょっとそこまで。ご近所感のあるリラックスした着こなしでも、上品さや女性らしさを感じさせてくれるから嬉しい限り。青い空と夏の眩しい日差しとともに、映える「白」を楽しみましょう。

 

こんな時こそ「ECブランド」の夏の新作、ポチ買い

たとえスーパーに行くだけだっておしゃれしたいし、季節の変わり目でもあるし、買い物欲はどんどん高まるばかり。こんな時だからこそ、ECブランドからはじめてみるのもいいと思うんです。minaがおすすめする7ブランドをぜひチェックしてみて!

 

週末はたのしくおうち飲み

待ちに待った金曜日。週末のことを考えながら飲みお酒が絶品です。ひとり飲みでもオンライン飲みでも、お酒を飲むことって楽しいし、ストレス発散になりますよね。今月号のminaでは、ビールやレモンサワー、おつまみレシピを紹介しています。

 

お風呂でヤセる、いやされる

おうち時間に慣れてきてうまく楽しめるようになってきたら、毎日の「お風呂時間」ももっと充実させてみませんか? お風呂でできるトレーニングや、お風呂グッズをぜひあなたのお風呂時間に取り入れてみませんか?

 

【mina8月号】おうち飲みとおつまみ

季節が変わって、そろそろ夏支度が必要な今日この頃。なかなか思うように過ごせないこともまだあるけど、ネットで新しい服をチェックしたり、おうち時間をさらに充実させたり……日常を少しでも明るくするヒントをぜひminaで見つけてみてください!