MAGAZINE

【mina12月号】居心地のいいお部屋づくり

mina12月号のテーマは「居心地のいいお部屋づくり」。センスのいい人のお部屋や、TOKYOのインテリアショップをたっぷりと特集しています。他にもファッションは、秋のご近所服というテーマで、今欲しいコートやジャケット、旬のブラウンコーデなどにフューチャー。盛りだくさんな内容で発売中です。

 

 

-COVER STORY- 週末女子の冬支度。/杉咲 花

表紙とカバーストーリーでは、女優の杉咲花さんが登場。「週末女子の冬支度。」をテーマに、撮影しました。そして、最近の自炊や、大阪暮らしについて語っているインタビューも必見です!

 

 

秋は、メンズジャケットをバサッと羽織って。

シャツのように羽織れてスタイリングの幅が広いCPOジャケット。可愛い着こなしはもちろんだけど、ブランドごとのおすすめアイテムもお見逃しなく!

 

 

秋らしさを演出するブラウンの使い方

秋のスタンダードに欠かせない「ブラウン」。4つのテイストに分けて着こなしを紹介しています! カジュアルから、ちょっぴりガーリーなコーディネートまで、全14体も。ぜひ秋コーデの参考にどうぞ。

 

 

週末女子の代官山ガイド

どこか気品があって洗練された街、「代官山」。定番の洋服屋さんはもちろん、気になるUSEDショップや洒落たカフェ、美味しいお店などをたっぷり取り上げています。この週末はぶらり代官山さんぽに繰り出して見るのはいかがでしょう。

 

 

居心地のいい、お部屋づくり。

居心地がよくておしゃれなお部屋の作り方が知りたくて、センスのいい人のお部屋にお邪魔してきました。こだわりのマイルールなどからヒントをもらっているうちに、自分の作りたい部屋の方向性が見えてくるかも。ぜひチェックしてください!

 

 

“短めヘア”にしてみない?

そろそろイメチェンをしたいと思ったら、肩上の短めヘアに挑戦してみませんか? こなれ感や大人っぽさを演出してくれる7つのヘアスタイルを紹介しています! mina御用達ヘアサロンのヘアスタイルをぜひ参考にしてみて。

 

【mina12月号】居心地のいいお部屋づくり

秋のご近所服とインテリアがたっぷりと載ったmina12月号。特にインテリア特集は保存版ですので、ぜひじっくり読んでもらえると嬉しいです。