MAGAZINE

【mina1月号】「コート」と「カメラ」。

mina1月号のテーマは「コートとカメラ」。この冬に着たいカジュアルコートの着こなしや注目ブランドのアイテムを掲載していたり、前回大好評をいただいたカメラ特集がパワーアップして復活していたりと、盛りだくさんな内容に。他にも、名品あったか小物や無印良品企画など、読みごたえたっぷりです。

 

 

-COVER STORY- LEARN FROM ART/多部未華子

表紙とカバーストーリーでは、女優の多部未華子さんが登場。「LEARN FROM ART」をテーマに撮影しました。そして、好きなファッションや洋服を選ぶときの基準、休日の過ごし方などについて語っているインタビューも必見です!

 

 

3つのカジュアルコートからはじめてみる。

本格的に寒くなってきて、そろそろ本気でコートが欲しいと思ったら、見て欲しいのがこの企画。3つのカジュアルコートにフューチャーしています。青春気分を思い出すダッフルコートか、機能性重視のボアコート、それともシーズンレスで使えるステンカラーコート、着たいコートをぜひ見つけて。

 

 

この冬は、名品あったか小物と。

冬に楽しめるアイテムは、コートだけはありません。あったか小物にだってぜひこだわって欲しい。ぬくぬく温かくて、可愛いも増してくれる大判ストールやグローブを手に入れて。これからずっと愛せる名品だけを集めました。

 

 

週末、カメラとちょっとそこまで。

前回大好評だったカメラ企画をパワーアップさせ、あらためて特集に。素敵な写真を撮るコツはもちろん、写真家・石田真澄さんのインタビューやファトグラファー・神戸健太郎さんがレクチャーするスマホ写真など、永久保存版な内容となっています!

 

 

だから無印良品!な8つの定番。

無印良品の魅力を、8つの定番アイテムを通してご紹介。商品企画のアイディアや使われている素材など、店頭を見ただけでは気付かない素敵ポイントを深掘りしています。無印良品がきっともっと好きなること間違いなし。

 

 

【mina1月号】「コート」と「カメラ」。

冬のスタンダード服と、カメラについてたっぷりと特集しているmina1月号。特にカメラ特集は保存版ですので、ぜひじっくり読んでもらえると嬉しいです♡