MAGAZINE

【mina4月号】東京隠れ家カフェ

「きれいめ服と隠れ家カフェ」がテーマの4月号。週末カフェに着て行きたくなるおしゃれな春ファッションはもちろん、おしゃれな人が通うカフェ情報も満載です! mina的・春のスタンダード服で、とびっきり素敵な週末を過ごしてみてはいかがでしょう?

 

-COVER STORY-中目黒さんぽ/松岡茉優

表紙とカバーストーリーでは、女優の松岡茉優さんが登場。晴れた気持ちのいい日に、お散歩をしたり、カフェに行ったりしながら「中目黒さんぽ」をテーマに撮影しました。彼女のカフェでの過ごし方や、最近のファッションについて語っているインタビューも必見です。

 

きれいめ服と隠れ家カフェ

春のファッション特集では、甘い誘惑に惹かれる、週末カフェタイムのお供におすすめな、mina的・春のスタンダード服をたっぷりと紹介しています。「最新の春トレンチ」や「洗練されたホワイトコーデ」、「メンズライクなワークウェア」など。どこか甘くて、とびきり新しいのがポイントです。

 

BRAND PICK UP コンバース

カジュアルファッションに必要不可欠なブランド、コンバース。初めて自分で選んだスニーカーがコンバースだった人も少なくないはず。そんな100年以上の歴史を持ち、愛され続けるコンバースの魅力を改めて深掘りしています!

 

東京隠れ家カフェ。

カフェ特集では東京にある、「ビルカフェ」や「中央線カフェ」、「世田谷裏路地カフェ」など隠れ家カフェをずらりと紹介しています。教えてくれたのは、minaに関わってくれているモデル、スタッフ、ショップスタッフなどのおしゃれ人。自分だけのとっておきカフェを教えてくれたので、これは必見です。

 

この春は、カラーメイクがしたい気分です。

街を歩けば、カラフルなものが目に入ってきてなんだかワクワクする春。そんな、この季節のメイクにはカラーコスメを取り入れてみませんか? シアーな発色が多くて、大人女子に似合うんです。カラーメイクって、ちょっとハードルが高い気がするのが本当のところだけど、まずはminaを読んでトライして欲しいです。

 

mina4月号 東京隠れ家カフェ

暖かくなってきた週末はぜひおしゃれしてカフェへ! 春の気になるファッションアイテム、カフェ情報、春メイクなどなど、内容がとにかく盛りだくさんです。ぜひmina4月号、チェックしてくださいね。