mina2月号のファッション企画は、野暮ったくなりがちの重ね着をこなれて見せるコツや、おじトップスに合う重ね着をたっぷりと紹介しています。他にも、みんなの溺愛コスメをリサーチし、リアルな声をお届けする「あの人のMY ベストコスメ。2022-2023」や、祝・100回記念、増田貴久(NEWS)私服連載企画「MASU Styling 100th Anniversary」など、内容盛りだくさんです! ぜひチェックしてみてくださいね。
-COVER STORY-
年の瀬に/吉岡里帆
表紙とカバーストーリーには女優の吉岡里帆さんが登場。“年の瀬に”をテーマに、お雑煮を食べたり、神社に行ったりとお正月感たっぷり。そして、年末の過ごし方や、お正月に食べるご飯のお話、出演ドラマ『ガンニバル』について語ってくれたインタビューも必見です!
この冬は、“重ねて、重ねて”おしゃれになる。
おしゃれなコートに気を取られがちな冬だけど、コートを脱いだときに手抜きの格好だとせっかくのおしゃれが台無しに……。秋物や春物を活用し、ベーシックなトップスを重ねて着るおしゃれを伝授! アイテム別の着こなし方も紹介しています!
重ね着がこなれて見えるには“5つのコツ”がある。
冬の重ね着は、着膨れしたり、野暮ったく見える……などいろいろな悩みがつきもの。けれど、ちょっとしたコツを覚えるだけで簡単に垢抜けることができるんです! メリハリを出すための服選びと重ね着を心がけることが大切。mina的、冬の重ね着スタイルの基本を教えます。
あの人のMY ベストコスメ。2022-2023
あと少しで今年ももう終わりですね。この1年は外に出る機会が増えて、スキンケアにかける手間は惜しまずも、メイク熱が戻ってきたのでは? みんなの溺愛コスメをリサーチし、人気ランキングでは出てこないリアルな声をお届け。あなたのベストコスメは何ですか?
【2023年2月号】重ねて着る。
新調したコートに、おしゃれな重ね着をして外に出て実家に帰省するも良し。溺愛コスメを手にし、おうちでじっくりと肌のお手入れをするも良し。今年も残りあとわずかです。みなさんはどんな一年でしたか? mina2月号を読みながらゆったりとした年末年始を過ごしてみてはいかがでしょう。